文字サイズ[][][]
アクセスマップ お問い合わせ

 トップ
 お知らせ
 ダルクのご案内
 薬物依存症とは
 家族の皆様へ
 ブログ
 ニューズレター
 書籍・販売
 リンク
ブログ(活動報告)
  食事会!    2015/11/25(水)




今日は、あんかけ焼きそば作りました!
星三つでした♪

  おふろ!     2015/11/11(水)


銭湯に行って心と体をリフレッシュしてきました♪

  お別れ会    2015/11/4(水)


今日は、先に逝った仲間のお別れ会でした。
一緒に生活していた仲間がいなくなることはとても寂しいです。薬物依存からの回復は命がかかっているのだ、と再確認しました。
仲間のぶんまで、一生懸命生きていくことを誓いました。

  カラオケ!    2015/11/4(水)


カラオケに行ってきました。しらふでも歌って、楽しんで、ストレス発散できることを再確認してきました。

  ダルク30周年記念フォーラム!    2015/10/19(月)




10月16日にフォーラムに行きました。
ダルクができて30年になり、これまでの歴史などいろいろなお話が聞けました。その中でこの前チームダルクでフットサルの全国大会で優勝してきたことも表彰されました。試合より緊張しました。笑

  島唐辛子がここまで育ちました。    2015/10/15(木)




埼玉ダルク前の花壇で、種から植えた島唐辛子がここまで大きくなりました。今年は収穫できませんでしたが、冬をうまく越すことができれば来年収穫することができるそうです。そのためには夜などは室内に入れたりして、うまく寒さをしのぎながら日にあて続けなければなりません。さあどうなるでしょうねえ。

  第1回ソーシャルフットボール全国大会    2015/10/5(月)
10月4日(土)に名古屋でフットサルの全国大会が行われました。何施設かの中からダルク代表メンバーで挑みました。
前日から名古屋に行き、味噌かつを食べてゲンを担いで試合に挑みました笑本当に接戦だったのですが、みんながひとつになってベストを尽くすことができたおかげで、優勝することができました。初代チャンピョン!日本一!
本当にいろいろと支援してくれたダルクや応援してくれた仲間に感謝です。
ありがとうございました。







  BBQ♪    2015/9/23(水)




シルバーウィークということでバーベキューをさしていただきました。
みんなでメニュー考えて用意したら、すんごい量になってみんなおなかいっぱいになって、ダウンしてました 笑
最高においしく楽しいときをすごせました。

全 200件
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25


Copyright © Saitama DARC.All Rights Reserved System by CGI-design