文字サイズ[][][]
アクセスマップ お問い合わせ

 トップ
 お知らせ
 ダルクのご案内
 薬物依存症とは
 家族の皆様へ
 ブログ
 ニューズレター
 書籍・販売
 リンク
ブログ(活動報告)
  年に1度のお祭りだ!!in九州コンベンション    2015/7/28(火)




日本の薬中の皆さん、ついにやってまいりました。
年に1度のお祭ですよ。全国の仲間との久々のフェローシップにパワー
をもらってきました。来年も、北海道にシラフで集まれ

  食事会(*´ч`*)    2015/7/27(月)


今回は、毎日毎日溶けそうなぐらい暑い日々が続いているので、冷し中華をみんなで作りました。
最高にうまいできあがりでいっぱい食べたので、これで夏ものりこえちゃいますよ┌(┌^o^)┐

  おめでとう♪    2015/7/14(火)


刑務所から仮釈放でダルクにつながった仲間が、今日無事に満期を終えました。この調子で薬を使わずに頑張っていきましょう。共に

  消防訓練    2015/7/10(金)
年2回行われる消防訓練!
私はこれで3回目となりました。初めてやる方も、定期的な訓練をすることで防災意識が高まりました。初期消火の仕方やいざという時に慌てないように行えるかも定期的な訓練にかかってるのかなと思います







  七夕☆彡    2015/7/7(火)


みんなの願いを短冊にこめました(o^^o)♪

叶いますように・・・・。

  次郎ちゃんの憂鬱(施設の日常@)    2015/7/7(火)


園芸部長の次郎ちゃんです。花や草木を愛でる習慣はそのまま、
人を愛することにつながるのかな?今、ダルク農園では、危険ドラックではない天然ハーブや多年草の他に部長が、実のなるものをと島唐辛子を植えて
育てています。これから成長記録の方をupするので楽しみにしていてください。!!!

  全国大会出場決定(o^^o)♪    2015/7/6(月)




7月4日(土)にJSFAのフットサル関東大会に行ってきました!
埼玉 東京 八王子 日本ダルクのメンバーが集まって試合に挑みました。
関東で勝ち残った6チームの総当り戦で、上位2位までが全国大会への切符を手にすることができるのですが、なんと!2位になることができて、全国大会出場が決まりました。勝ち残れたことはもちろん嬉しいんですが、シラフでないとあじわえない感動や喜びや悔しさや一体感をこのフットサルを通して感じることができて本当に充実した一日がおくれました♪ありがとう。
10月に名古屋で全国大会があるので、頑張ります\(^o^)/

勝利のハンバーグはめちゃくちゃうまい!(笑)

  7月にはいりましたo(^▽^)o    2015/7/2(木)


今日は、なでしこジャパン応援してました。
勝利\(^o^)/

皆で応援すると盛り上がります!!

シラフでも楽しいね♪
全 200件
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25


Copyright © Saitama DARC.All Rights Reserved System by CGI-design