文字サイズ[][][]
アクセスマップ お問い合わせ

 トップ
 お知らせ
 ダルクのご案内
 薬物依存症とは
 家族の皆様へ
 ブログ
 ニューズレター
 書籍・販売
 リンク
ブログ(活動報告)
  祝!!就職    2014/10/14(火)


長きにわたり、苦しみや苛立ちに耐えやっとつかんだ新たな一歩、祝!!就職。  Tちゃん、良さそうな職場に巡り会えてなによりだね

  ついに実現!第1回ダルク運動会    2014/9/26(金)
苦しみを乗り越えて迎えた当日、秋晴れの中最高の仲間たちとこの日を共に贈れた事に感謝!!アディクト150人が童心にもどって一緒に汗を流し、代表もビギナーも関係なく1アディクトとして新たな生き方や人生の1ページになった事は間違いないでしょう。シラフ最高o(^▽^)o









  スピリチュアルなるお茶会?    2014/9/10(水)




今までふれた事のない世界観で新鮮でした。和菓子と抹茶の相性最高ォー!
けっこうなおてまえで。(*´∀`*)

  玉作り!    2014/9/1(月)




今月の17日18日19日に開催するダルク運動会にむけて、競技のひとつである玉入れの玉を作りやした。
やりじまいと言うことでみんなやる気満々で30分で終わらしました!!すばらしい!笑

  危険ドラッグについて!民主党視察    2014/8/26(火)




昨日、
民主党埼玉県議会議員、
さいたま市議会議員、約20名が危険ドラッグについて埼玉ダルクに視察に来られました。

埼玉ダルクでの取り組み、プログラムの説明をさせていただきました。
ありがとうございました。

  プール開き!    2014/7/29(火)




7月21日ついにプール開きです!!
施設のレクリエーションとして、みんなで地元の市民プールへ行ってきました。

  【号外】カズキ退寮! 3年10ヶ月ぶり初    2014/7/21(月)




 平成22年9月27日(月)、カズキはおかんと元妻に連れられ入寮し、はや3年と10ヶ月が経つが、ついに今月27日、円満退寮となる。その間、2度のスリップ、山梨への施設移動もあり、どん底からはい上がった。
 現在は住居が決まり、がしかし、ガスなし、カーテンなし、TVなし、ふなっしー……。まさにゼロからのスタートだ。薬物依存症らしい船出を彼は迎えた。ここからだ! カズキ!!

  WELCOME TO THE 埼玉ダルク!!    2014/7/17(木)
こんにちわ。僕らが利用している、埼玉ダルク施設案内です。
カトリック浦和教会施設内に、教会の善意から間借りして施設を開いています。しかし、宗教活動ではなく、依存症で苦しみ、回復したいと願う仲間同士が共に助け合う場です。

!!少し分かりにくいかもしれないですが、マップをのせました!!






全 200件
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25


Copyright © Saitama DARC.All Rights Reserved System by CGI-design