戻る  2017年1月から記録があります
<< 前月  2021年5月  次月 >>
 食べる幸せ!   2021/5/5(水)


みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?コロナじゃなかった時はBBQしたりレクレーションに行ってたんですけど…。今はおいしい物を食べるしかない!ということでロールケーキ食べました。今回のロールケーキはパレスホテル大宮で売っている「アマエール」でした。みんな幸せを感じてましたよ~。
コロナ太り上等!!笑

 ありがとう!!!   2021/5/7(金)


今日は「熊谷保健所管内薬物乱用防止指導者連絡協議会」さんから嬉しい贈り物が届きました。
薬物依存症を回復し社会復帰を望んでいる仲間が早く社会に復帰出来ることを祈念すると共に埼玉ダルク職員皆様のご尽力に感謝して少しでも役立てばと激励の気持ちをこめた「千羽鶴」を頂きました。
わざわざ連休期間を使ってつくってくれたみたいで、こういう応援してくれる存在があるというのは本当に勇気づけられるし嬉しいです。これは回復せずにはいれませんね!!本当にありがとうございます。

 うまい!   2021/5/13(木)

いつも差しれありがとうございます。
さいこーにうまいです!
しあわっせっす!
ありがとうございます。


 にゃんすけ   2021/5/21(金)


運動に行く途中ににゃんすけと出会いました。
人懐っこくてかわいいかわいいでした。
癒しをありがと。

 運動プログラム   2021/5/28(金)

今日は、公園で散歩したりランニングしたりキャッチボールしました。

<< 前月  2021年5月  次月 >>